misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

 
『かけてナンボの迷惑や』


の本の販売、期限が来て終了となりました。 



皆さま、購入いただいたり、紹介してくださったり、

周りの方に声をかけてくださったりして、本当にありがとうございました。




私はこの本を通じて、



新たに知りあったり、感想をいただいたり、理解してもらえたり、


また私と直接ではないところで、本を媒介に人と人がつながったり、


そういう財産をたくさん得ることができました。




本当にありがたいことです。


最後まで応援くださった皆様、本当にありがとうございました







さて、新生活ですが、ゆうぽん、一番のびのびしています。 



「たのしーーー



言うてます。







あーちゃんはちょっと、疲れてるかな。


早く慣れて、余裕を持って高校生活を楽しめるといいな、と思います。






私は新しいお仕事。


先輩方の仕事ぶりを見て、


「できる気がせん…。」


と思いましたが、先輩がたがとにかく優しい方で、


わからなくて何回質問しても、いやな顔一つせず、私が理解するまで


色んな資料を示しながら、ものすごく丁寧に教えてくれます。




私も早く一人前に仕事できるようになりたいな、と思います。


そしてあれほど不安だった自転車通勤ですが、めっちゃ楽しいです 





パパも、4月になって忙しくなりました。(ついで感マンサイー!)




今日はやっとお休みで、コレを書けています。

本のお礼が遅くなり、申し訳ありません。(>_<)




[ 追記 ]

今、左のバナーからネットショップにとんでみたところ、
販売の方、まだもう少ししていましたので、もうしばらく本の紹介おいておきます。

よろしければ、ご購入ください♪
よろしくお願いします(*^_^*)






さくら✿


(うわっ! 鶴さま、あの方法でアップできました!)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
いよいよ、それぞれの新生活が始まりました。




私は4月1日から毎日自転車で通い、新しい職場で


一からお仕事を教えてもらっています。




さらりと書きましたが、私、めちゃめちゃ自転車苦手なんです。


雨が降ったらどうしよう…


今のところ、お天気が続いているので、このまま私の出勤日は


雨が降らない日が続きますように、と、祈っています。



一緒にお仕事をさせていただくお二人の方、


お二人とも、めっちゃいい人なんです。 



よかった~~~~~


ほんまによかったわ~~~~~~~~


なんやかんや言うて、そこ、一番重要ですよね 



頑張って早くお仕事覚えて、長く続けたいな~と希望を持っています。 





あーちゃんは、金曜日、入学式でした。 


1年1組です。 


結構寒かったです。


桜の下や、校門の前で撮った写真は、えらい風やなぁ~という写真ばかりで

おもしろいです。 



ここで写真をアップしたかったんですが、スマホからパソコンへの写真の

取り込み方が分からず、残念です。 



ゆうぽんは、月曜日入学式です。 


何組かなぁ~

先生はどんな先生かなぁ~

誰と一緒のクラスになるかなぁ~


ドキドキの期待がいっぱいです。




ドキドキの春が始まりました。 







『かけてナンボの迷惑や』




かけてナンボの迷惑や




いよいよ販売終了まで、残り1日になりました。


できるだけ多くの方のもとに届きますように。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


 

新年明けましておめでとうございます 




年末年始のあの慌ただしさよ。


過ぎてしまえば、なんてあっという間



あーちゃんの受験勉強の合間を縫って、じぃちゃんばぁちゃん家、

それから初詣に行ってきました。 



ドキドキしましたが、おみくじ、家族全員で引いてみました。




すると、な、なんと・・・






     1番  パパ








           大吉! 



                                 




     2番  あーちゃん






          

              大吉!!






       3番   ゆうぽん










            大吉!!!









すごい




すごいよ








      4番    わたし









               小吉








     び、微妙…






いいねん、いいねん、あーちゃんが大吉なんて、なんて幸先のよい2014年スタート






今年はすべて、






        ウマ~くいく年になりそうだ  








皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします 










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
後半バタバタと、あまり更新もできず過ぎてしまいました。


あっと言う間に大みそかです。



今年一年を振り返っての、一番の出来事は、やっぱり







    7年ぶり、お仕事復帰 (@あるばいと)




                     でしょう!




ドキドキの1日目を終えると、全身骨折で、え~らいことになっていました。


でも結局トータルで3ヶ月、無事お仕事することができました。





私、ずばり、確実に成長しているでしょう






来年(もう明日から)は、まず最初にあーちゃんの受験 


そしてあーちゃん、ゆうぽん、それぞれ、中学校小学校卒業 


そして(うまくいけば)二人とも入学 




イベント盛りだくさんで、その後はまたお仕事に精を出したいな~と思っています。






また1年、みんな健康で、楽しく1日1日を送って行きたいです。 







何事も、うま~く いく年に、なりますように 




今年1年、皆さまお付き合いいただき、ありがとうございました。


来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします 
 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
そんなこんなで11月。 


なぜこんなにケガが多いのか、ゆうぽんよ…。


           過去のケガ達→かかと
                    左手小指① 
                    左手小指②


ただいま、右ひざ半月板損傷と、左手薬指骨折で、


               通院通院、また通院 



左手薬指の固定が外れたところで、




      修学旅行



無事に楽しく行ってくることができましたー



1日目は 広島。 


2日目は 姫路セントラルパークに行きましたよ。 





そして、あーちゃん


いよいよ受験に向けて、本格的に取り組まなければいけない時期がやってきました。




テスト、テストに追われております



今は結果があまり伴わなくて、がっかりしていることが多いけど、

この過程が大切なんだと、あーちゃんを見ていて本当に思います。



この努力は、いつか何かの形となってあーちゃんに返ってくると、ママは信じているよ。





そして

11月、またお声をかけていただいて、お仕事行っています。 


職場が同じということで、前回より体も気持ちもず~っと楽です 


まだ1日しか行ってないけど、頑張れそう 



インフルエンザの予防接種も終わりました




みんな、今回は熱出さないで、健康に12月を迎えましょう。

パパも、鍵を忘れないでください、絶対に

              パパが鍵を忘れてムカついた話コチラ




misora家、近況でしたー








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
