misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

すごいんです、私


今、パパが出張中なんですよ~~~


なのに。。。


       




            元気~~~~~





思えば前回の出張の時は、パニック大魔王にとりつかれちゃって、心も体も重くて重くて、泣いて泣いて、不安で不安で。。。


ブロ友の皆さんにいっぱい励ましてもらって、あの時も、皆さんの存在に感謝したなぁ~





ところが



ところが




今回の出張中の私の気持ち。









「ごはんも洗濯も楽やわぁ~~~~  







成長したなぁ~~~わたし





 みなさんのおかげです
 






朝ごパン


朝ごパン








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



