misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

今日で、私がブログを開設して、1年が経ちました。





えぇ~~~~~~~~~


             1年~~~~~~~





         祝  1周年





1年続いた、今の感想は。。。



思い切って、この世界にとびこんで、本当に良かった。




こんなたくさんのステキな出会いが待っていてくれたなんて、1年前は思いもしなかった。




本当にありがとうございます 




みんなみんな、大好きです 




これからも、どうぞ、末永く仲良くお付き合いして下さいね。



よろしくお願いします。
 






久しぶりのパパ弁当


パパ弁当




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


