misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

日曜日は、小学校の運動会でした。



今年から熱中症対策で、春のうちに運動会が行われるようになりました。


でも、取り組み期間が短いから・・・。



学年としての取組(ダンスとか)は、5、6年生のみです。






あーちゃん(5年生)の取り組みは『ソーラン節』 。


短い取り組み期間とは思えないほど、迫力満点で、みんなキラキラ光っていました。




ゆうぽんは学年取り組みがない代わり、ずっと燃えていたのは『チームリレー』 。



運動会前に全員が計った50㍍走のタイムも「8秒76」と、飛びぬけていたようで
、やる気まんまん❢    (ちなみにあーちゃんは9秒2)シーッ


『直線勝負』という名前の靴をはき、アンカーのたすきをかけて、入場です







悲しいかな…2年生。


折り返しリレーだったのです。





直線距離は短く、三角コーンを360度ターンし、また短い直線距離。



『直線勝負』が生かされる場面は、ありませんでした。



来年に、期待





私も、午前、午後と、無事に見に行くことができました。


その間、三回に分けて昼寝をした私。


   これって、ある種の才能だと思います
 






  『お弁当』


運動会お弁当







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

