misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

マンションの階段から滑ってこけて、尾てい骨を強打しました。 


いたい…。


すっごく痛い…!





どれくらい痛いかというと、


立っていても、座っていても、寝ていても、痛いです。

姿勢を変える時は激痛が走ります。

寝返りの度に痛みで目が覚めます。


・・・そんな感じです…。





這うように家に帰ってきて、長い間帰ってこなかった理由を説明すると



あーちゃん 「あほやぁ~~~~


              どんくっさいなぁー、ホンマー




ゆうぽん 「いけるかぁ~~~





なんで、真逆なん??






実は、階段を降りているとき…すっごく落ち込んでいたんです。

落ち込んでたら、落ちたんです。


落ちたら、あほやって、言われたんです。


ゆうぽんはかなり心配してくれてたんです。




色んな意味で、大笑いしちゃいました。







夕食



あーちゃん 「おかわり~!」



ゆうぽん 「自分でできることは自分でしーや。ママ、痛いんやから。」



あーちゃん 「動いた方が治るねん!」






寝る前




わたし 「おやすみ。今日は、ごめんな。」


ゆうぽん 「なんで、痛いのに、ごめんて言うん?」


わたし 「ご飯も遅くなったし…。」



あーちゃん 「迷惑かけたからやん。


         ホンマに、『かけてナンボの迷惑や』 わ~~






  …うまいこと言うた…。






優しい…?


二人とも、優しいん??



タイプが違うんやな?きっと。  今さらやけど。




でも、なんでこんなに真逆なん???






と思っていると、あーちゃんにまた呼びつけられました。







あーちゃん 「明日、病院行きや。





         『どんくさい病院』 に。」





どこにあるんかなぁ…。













先に焼いといて良かったね~。


  『おけしょうカフェオレパン』



おけしょうパン



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

