misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

皆様、大変ご心配いただき、ありがとうございました。







私がこんな、イタイタになって、嬉しかったことがありました。






ゆうぽん 「なんでもやってくれる、ロボットがおったらいいのになぁ。


       おそうじも、おせんたくもやってくれるねん。


       ごはんも、ママが作るのとおんんじくらいおいしいの、作ってくれるねん。



   ほんで、ときどき人間に変身して、仕事にもいくねん。」





わたし 「え~~~??


      じゃぁ、ママは…なにしたらいいん??」  (もう、いらん子なん??





ふたり 「ママは寝てたらええねん。」




あーちゃん 「ほんでときどきは、ちゃんとご飯たべるんやで。



           栄養も、とらな、な!」








    ありがとおよぉ…





そう言いながら、今日もあーちゃんの



「みそしる、おかわりっ!」


は、続くのであった。








尾てい骨を痛めながら、頑張って作った 『ゆうぽんのお弁当』

          (日曜日に体操教室から、忍者村に行ってきたよ。





忍者おべんとう






病院には、大騒ぎしながらも行ってきました。


   次回、ご報告しま~す



(↑ あ…。 結果は、何もなかった、ということで、えへへ…。

             大騒ぎぶりを、報告しま~す。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

