misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

日曜日、ゆうぽんが体操教室から『忍者村』に行きました。

   と、前回書きました。



その時のおみやげを、私はお守りにしています。




こわ~い、レントゲンの間、ずっとこれを握りしめていました。


おまもり(表)



「たのしい・うれしい・おもしろい」 の文字と、にっこり顔を書いています。




うしろはこうなっています。


おまもり(裏)

   ↑ コレはクリック拡大できますよ。



何を書いているのか、わかりますか?



わたし 「犬??」 


あーちゃん 「たこ??」 






ゆうぽん 「せいかいは、


          『忍者』の 『忍』 。」







   字、でした。





でも、このおかげで、実は骨折していた尾てい骨が、レントゲンの瞬間にくっついたのだ、

と、今でも語り継がれているのです…。 (どこで??)






忍者の修行をいっぱいして帰ってきた、ゆうぽんでした。
 









今日のお弁当 テーマは 『ドット』 


お弁当『ドット』





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

