misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

あーちゃんの髪は、セミロングです。

伸ばしたいそうです。



でも最近、抜ける本数が多くて、洗髪の後や、朝起きて枕なんかにも、ドバッとついていてびっくりします。



あーちゃん 「抜け毛の季節やわぁ~…。」



ちょっぴり気にしています。






それを聞いていたゆうぽん。



なぜか鏡の前に行って、自分の笑顔をずっと見ています。



そして一言。





「ぬけ歯の季節やわぁ~…。」




上の前歯がず~っと生えてこないので、心配しているのです。






もしかして、抜けたのは 大人の歯やったのかも…!    って。





でも、季節のせいだったんだね。



これで安心だね。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

