misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

前回は家庭訪問後、熱を出し、今回は授業参観後、熱を出して寝込んでいた、kumiです。







「王将」




思わず買ってしまいました。



懐かしのアイスクリーム。




     『王将』
          (愛され続けて40年)

「王将」のはこ








ゆうぽん 「このトリプルのアイス、たべよう~!」




わたし 「このアイスな~、ママがちっちゃい時からあるんやで~。」







ゆうぽん 「えーーーーー




         じゃあもう、






             腐ってんちゃうん




       ・ ・
いやいや…それ、じゃないから。。。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

