misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

  

   その夜、私はいつものように、ゆうぽんとじゃれていました。




ゆうぽんは、だんだん笑いが止まらなくなり、そのうち思いっきり私の頭をパチコーン





             いたっ







…私は冗談のつもりで言ったんです。



「もう、ゆうぽん、いやっ!」  プンッ







すると…今までゲラゲラ笑っていたゆうぽんが…







  ぅ、うわぁ~~~~~ん



     そして…。












「うまれてけーへんかったらよかったーーーーーーー!」 









  え~…。



   そんなに~…。








奥で、あーちゃんが大爆笑でした。
  ぎゃはははは!










そんなゆうぽんが学校で収穫した、「きゅうりくん」


きゅうり収穫





「今日はママが喜ぶもの、持って帰ってきたよ~!」





曲がっているところが、特においしかったね




 プンってしてごめんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

