misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

いよいよ夏休みが始まってしまいましたね。


ゆうぽんは今年も学童へ通う予定です。




昨年の夏休み、学童へ持っていくお弁当を作ってくれたのは、あーちゃんでした。


目当てですけどね。



1か月千円でアルバイトをしたあーちゃんでした。






そしてまた今年も、お弁当屋さんでおこづかいを稼ぐようです。 



今年は初めからパパの分と二つ作るので「二千円…。」と、交渉してきております。




…OKです。





今年も40日続くでしょうか




  ぜひ、頑張ってくれたまえ~~~





今年初めてのあーちゃん作 お弁当




ゆうぽんお弁当 その①



パパ弁当 その①





今日は時間ギリギリセーフだったぞ~~ 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

