misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

あれから1年経ちました。


あの悲しい結末の家族旅行から…。


私が病気を発症してから一度も行けてない、家族旅行。



去年は、予約までこぎつけたものの、まさかの当日朝のダウン。


まさかの私ひとりドタキャンの切ない三人旅行…。




でも、予約までできたのは前進だ!って、思えたんだったよなぁ~。







そして、今年。


もう完全に私は旅行に ♪行けそうな気がする~


と思って、パパに旅行の計画をもちかけてみました。





私が提案したのは、近場の、ちっちゃい遊園地。


一応ホテルで一泊は、する。 (旅行だからー)





しか~し、昨年の行った側の人たちの傷は結構深かったみたいで…。






もう、あんな思いはしたくないから、


パパ 「初めから三人で行ってくる。」





しかも、あーちゃんがずっと行きたがっている、


パパ 「東京ディズニーランドに行ってくる。」 




って…言った… 言いやがった…。












どうなる





どうする






    つづくー。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

