misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

『misora家2009夏の家族旅行』 について、先日家族会議が開かれました。



結果は






家族4人で『近場のちっちゃい遊園地に行く』 に、決定しましたー。








子どもたちの意見を聞くことにしました。



① 車で近くの遊園地

  ホテルに1泊

  4人で行く  

  でも、もしかしてママは去年のようになるかもしれないから、そうなったらママだけ行けない





② 東京ディズニーリゾート

  2泊 

  ママ以外の3人で行く(ママは飛行機に乗れないから)

  なにもない限り、必ず行ける





酷な選択かもしれませんが、わたしの状態をはっきり言って、子どもたちにも考えてもらいました。 







ゆうぽんは即答です。


「4にんでいく~ 





あーちゃんは。。。


「う~~ん…! う~~ん…!」 




ディズニーランド、ずっと行きたかったもんね。


もう、何年も行けてないもんね。








答えが出るまで待ちました。






そして、出した結果は
 



「遊園地に行く。

   ママも一緒がいいから。




でも、もし去年みたいに朝にしんどくなっても、ひっぱっていくで!



ホテル(遊園地内にある)で寝ててもいいから、一緒に行こう










    わかった。






     絶対行くね。
 










ということで、正解は①番でした。





    アレ? クイズやったっけ??




来月、行ってきま~す





            今年こそ 









ということでー、明日からあーちゃんはサマーキャンプに出かけま~す



なので、今日のお弁当が、7月さいごのおべんとうで~す。




7月さいご パパ


7月さいご ゆうぽん







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

