misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

 7月31日から2泊3日で、あーちゃんがサマーキャンプに出かけています。


出発は朝の6時なので、前の晩は


「8時に寝る!」


と、やる気モード全開です。






荷物はパンッパンに膨らんだボストンバッグ。




パパに

「家出?」


と聞かれていました。






とにかく、念には念を、のあーちゃんです。








ゆうぽんより早く寝るので、ゆうぽんと次に会うのは、3日後の夜。






夜8時。



「おやすみ。」




と言ってから、二人はしばらく見つめあい…











        ハシッ











と抱き合っていました。






ゆうぽんは子ザルのようにあーちゃんにぴょんっと飛びついて両足をからませています。 








あーちゃん 「もう会えないのか―! 弟よ~!」 




ゆうぽん 「また、会えるじゃないかー。」 






あーちゃんが、ママ化している~~~~






   大爆笑でした







元気に帰っておいで~~









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


