misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


ゆうぽんは、寛平ちゃんのことが気になって仕方ないようです。




ときどき、ふと寛平ちゃんの様子を聞いてきます。




ゆうぽん 「せかいじゅう、はしってる人、今どこにいてるん?」



ママ 「アメリカ…かな?

   今、地球の半分まで来たんやって。」





「はっや~~~!!」 




「でもな、地球はほとんどが海やからな、ヨットに乗ってるんやって。


  ほんで、陸に着いたら、走るんやって。」




「ヨット、もって?」 



 
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「・・・・・う~んと…、寛平ちゃんはな、ひとりで走ってるわけじゃないねん。」




「カメラマンと?」 





「・・・・・え~っと…、助けてくれる人がおるねん。」 





「おぼれたら?」 




「・・・・・う~んと~…。」 







「でも、いいなぁ~、きたえられて。



  じゃあ、きんにくも、ほねも、強くなって、年とっておばあさんになっても元気やな!」
 




「年取ったら、おじいさんやで。」 








「えーーーーっ!??




          ・・・
   かんぺいちゃんやのに?」
 











…ずっと女の人と思っていたようです…。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


