misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ゆうぽんは夏休みの間、学童保育に通っています。



今日は学童から、市営プールに連れて行ってくれる日です。 





連絡ノートのプールカードに、入れるかどうか保護者の記入欄があります。



そこに検温などの記入をし、印鑑を押します。









ところが、またしても…





記入、押印を…忘れてしまいました。








わたし 「あーーーーちゃん!!



       早く!



         ちびっこ(学童)にはんこ持っていってきて~~~~!!」
 







あーちゃん 「おかしいやろ~?




         親でもないのに、はんこ持っていくのー。」
 






わたし 「じゃ、じゃあーーーーー!


      今からあーちゃんがはんこ持っていきますって、電話しとくからーー!




      はやくーー!


      
            出発してしまうやん~~~!」
 









あーちゃん 「じゃあ、




          プールに入れますって電話したらいいやん。」
 
 










・・・・・・・・・・はっ…そうかー…。 









ゆうぽん、プールに入れました。
 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


