misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

   たっだいまぁ~~~~!! 





無事家族4人で出発し、家族4人で帰ってまいりましたー





皆さまのご心配や励ましが、とても心強かったです。


本当にありがとうございました





家族全員で旅行に行けたのなんて何年ぶりだろう~。



旅行中はめっちゃ元気で、ホテルで一人寝ながらお留守番なんてこともなかったです。










観覧車からは、こんなきれいな景色。


観覧車から










ホテルの窓からはこんな景色ー。


ホテルの部屋のテラス






夜には温泉、あーちゃんと二人で1時間も入っていました。





ロビーに行くと、パパとゆうぽんが待っていました。



「湯の中で浮いてんかと思ってた。」









次の日はホテルのプールで遊びまくった3人。


こんなことをしてはいけません。)
危険







私はプールサイドでグースカ寝ていました。


太陽にあたっていたところが、真っ赤っ赤 




日焼けなんてどれくらいぶりだろう~~。




真っ白だった私の体が、お日さまを吸収して健康体に進化した気持ち







この旅行の間だけは(エリカ、許してね)と思いながら、おいしいものど~~~~っさり食べました






本当に楽しかったです




皆さん、いっぱい心配してくれてありがとうございました。












帰りの車の中。


あーちゃん  「次は電車。


           その次は飛行機やな。」







新たな課題がもうすでにー。




もうちょっと、成功の余韻に浸らせて~






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


