misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


夏休みがとうとう終わりました。 



過ぎてみると、あっという間。



私もずいぶん成長できた夏なので、なんだかちょっぴりさみしいです。








あーちゃんは今年の夏休みも、パパとゆうぽんのお弁当を作りきり、バイト料2千円をゲットしました。





毎日、朝早く起きてがんばったね






このお弁当のことをブログで紹介すると、にんちきさん




「自由研究、これにしたら?」





と、ナイスなアイデアのコメントをいただきました。







自由研究、ひとつはもうやってあったのですが、おまけの自由研究ということで、やりましたよ








三色栄養





2009 夏・お弁当①




2009 夏・お弁当②






三色栄養に分けてみました。








最後の感想を読むと


「バランス良く考えるのが大変だった。


ママはこんなしんどいことを朝・昼・晩と作っているなんて…」







まで読み、当然続きは



       

     「本当にありがとう、と思いました。」






かと思いきや…






「朝・昼・晩と作っているなんて












                  考えられないです。」   









と、書いてあった…。




この微妙な感想は…呼んだ私も、微妙です…。






ともあれ、よい経験をできたことに変わりはなく、形として残せたことも本当によかったと思います。




にんちきさん、ありがとう~





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


