misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


ゆうぽんと車に乗っていると、マフラーを改造した、ぶぉん!ぶぉん!の車とすれ違いました。





ゆうぽん 「うるさいなぁ~。」




ママ 「あーゆーのがかっこいいって思ってるんやって。」






ゆうぽん 「えー?


       あんなんぜんぜんかっこよくないわ。」









ママ 「じゃあ、ゆうぽんは、どんなひとがかっこいいと思う?」








ゆうぽん 「えっと~。







        元気よく 「はいっ!」 ってへんじするひと!




       朝ごはんをいっぱい食べるひと!



          早寝早起きをするひと!





     ほんでー、えがおのいいひと!







           しっかり働くひと!





     ほんでー力もちのひと!  」
 









   わぁ~~~!


 
           かっこいいひとやなぁ~~~~~







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


