misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

長い間、小休止をしていました。 

コメントをくださった皆様、お返事もせずに申し訳ありません。
久しぶりにのぞいてみて、皆さんのお気持ちに、ジーンとさせられました。

本当にありがとうございます



この三カ月、色々ありましたぁ~。


まず私。

 減薬がうまくいかず、めまい、吐き気、頭痛などの離脱症状にしばらく苦しみました

 もう一度、再チャレンジしています。


あーちゃん。

 そろばん、はりきっています。

 検定試験を受け、珠算準1級、暗算2急に見事合格

 競技大会にも出場し、なんと準優勝しましたー


ゆうぽん。

 体操の大会に出場しました。

 な、な、なんと、鉄棒で準優勝、個人総合3位をとりました

 銀メダルと銅メダルをもらって大喜び


そしてパパ。

 今年も結婚記念日、忘れずお花をプレゼントしてくれました。

13年記念





   あれから1年たったんだなぁ…。



そして私はまた1つ年をとりました。




来年は寅年、あーちゃんの当たり年です。



私も、なにか、始めてみます。



「あきらめへんで~

  人生、これからやもん







来年もまた、よろしくお願いします。  


  皆さまも、よいお年を










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


