misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

先週の日曜日、ゆうぽんが、通っている体操教室から、スケートに行きました。


「おもしろかった~~!」 





と嬉しそうに報告しているゆうぽんを見て、あーちゃんが



「アタシも行きたいなぁ~、スケート。」




と、ポッツリ言いました。




あーちゃんはスケートに行ったことがありません。




そこでー。。。





な、な、なんと!







家族でスケートに行ってきましたぁ~! 









そんなにびっくりする話でもないかもしれませんが。





人ごみの中に連れて行ってあげることがなかなかできなかった私だったので。











「明日、スケート行こうか~?」






と言ったとき





「きゃーーー!!



   ホンマー?



    やったぁ~! 嬉しい~!




        初めて~~~!!」 
 




と、大喜びのあーちゃんだったのです。







バッチリ真央ちゃんフィーバーの最中なので混んでるかも…と、朝起きるとずっとめまいが続いていたのですが、

気のせいと思いこんで、スケート場に。





私も何年ぶりかでスケート靴をはきましたよ。








楽しい時間はあっという間。




帰るときは残念がっていた二人でしたが、






でも、私は前日のあーちゃんのあの喜びの声が、ずっと頭から離れないのです。 
  






私も嬉しくって、仕方がないのです。 







きっと明日は筋肉痛。


    


    でもそれは、昨日が夢ではなかった証拠だね。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


