misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ずーと辛かったのですが、なんかそんなことは、書く気になれず。


だって口に出したり、書いてしまったりしたら、そのことがホントになってしまいそうで(いや、ホントやけど)

なんか、変えられない事実になってしまいそうで。



でも、思い切って


「しんどいねん!」



って書いて、



            よかった 






記事を書いて「公開!」ボタンを押すと、なんかスーっとして。



んで、みなさんのコメント読ませてもらって、どんどん元気になって。






たまには弱音を吐くのもいいもんだー。



       なんて、自己満足に浸っております。







とにかく、





       「みんな、きいてくれて、ありがとぉーーーー!」  







                  なのだ。







                      これでいいのだ。  









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

