misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

小学校で、音楽会がありました。


あーちゃんも、ゆうぽんも、練習が楽しい♪って、家でも歌いまくりです。




その音楽会、なんとあーちゃんが司会を務めることになったのです!



連日、司会の練習のため帰りも遅くなり、家でも台本を見ながら練習していました。






がんばれっ、あーちゃん!






そう思っているのに、ホントに思っているのに、どうしてもふざけたくなるのは、なんでだろう。




「はじめに、児童会を代表して、あいさつがあります。

代表委員会の、○○さん、おねがいします。」




というセリフを聞くと、


「はい、○○です。」


と、ふざけた声で言ってしまうのです。


   どうしても言ってしまう~。 




そしてとうとう、あーちゃんにブチ切れされました。




「もうー!


  kumiのあほー!


  kumiのばかー!


     おたんこなすー!  


            いくらーーーー!!」   
いくらってなに? 










そこまで言われて、私も言ってやりましたよ。





「○○さんを、のりこえらなアカン!!」


 
               と…。









そして本番。



あーちゃんは○○さんの場面でつまづくことなく、無事に任務を遂行しました!




口には出さないが、今頃あーちゃんは、ママに感謝をしていることでしょう。




いやいや、いいのだよ。 







そして、そして、肝心の音楽会。


どの学年の子どもたちもみんな、一生懸命がすごく気持ちよかったです!
              (特に5年生と2年生がよかった



感動したよ





      ありがとぉー!









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


