misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

音楽会、私もコメントをいただいて気付いたのですが、そう、そうなんです。


最初から最後まで、参観できたんです。



    初めて!



過呼吸になることも、広場恐怖に襲われることも、途中退場することもなく、最後まで。





コメントをいただいて、あっほんとや~って思うなんて、もしかして、理想の完治に近付いているのかな~。



              (ただの、ぼんやり、とも言う)







そんなこんなでー、調子がよかったので、マフィンなんて焼いてみました。


マフィン

             背、 低ぅ~~~






  どアップでー


マフィンアップ






もうちょっと小さい型で、ふんわり~ぷっくり~って焼ければよかったな~。


次はそうしようー。








調子にってこんなものも買っちゃったから、これも早く作りたいな~。



シフォン型



シフォンケーキの型です。





今度こそ、ふんわりふっくら~ぷっくり~のケーキができるといいなー。






ふんわりふっくら~ぷっくり~のケーキが焼けたら、また見てくださいね~。 











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


