misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ゆうぽんが、近所に住むばぁちゃんにお呼び出しを受けました。



 「ばぁちゃんに呼ばれるなんて、絶対いいことに決まってるやん。


          いいなぁ、ゆうぽん。


           なんかもらえるんやわ。」





というあーちゃんの言葉を背に、スキップで出かけて行ったゆうぽん。





にっこにこで帰ってきました。(やっぱりなんかもらった。) 






もらった袋から、一つずつ取り出して説明。







「これはな、あーちゃんとママに。  友チョコやって。




友チョコ






「これはな、パパに。  義理チョコやって。



義理チョコ







「これはな、ぼくに。  本命チョコやって。








本命チョコ





「うわぁ~!


      モロゾFや~!


         RーガRイヤルや~!」





と言いながらさっそくパクついていると





「さすがばぁちゃんは、お金も勇気もあるなぁ~。」



と感心していたあーちゃんです。



(いつも私は、高いものを買う勇気がない!ので…






う~ん、おいしかったぁ~!!



ばぁちゃん、ありがとう~~~




                 (ゆうぽん、ありがとう~~




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ




