misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

引き続き、絶賛絶不調中


引き続き、絶賛頭痛中



その上、このぶり返し寒さで、風邪もひきました。




  頭痛×2 & 鼻が詰まって寝られません…。





なのに。



なのにー!








あーちゃんと、デートしてきましたー 





それが、なにデートかというと、なんと、映画デート なのです!




      『プリンセスと魔法のキス』 




見てきました。





いや、見てきましたっていうか。。。







映画館で映画見るの、病気になって以来、


はじめてなんですぅーー!!







   その上、これは生まれて初めて、



「スタバ」で、コーヒー飲んできました。 






「スターバックス」って、東京にしかないと思っていました。


憧れのスタバが、こ、こ、こんなところに!




こんなこともできるようになりました~。





すごいねー。 







なぜこんな絶不調なのに、強行で外に出たかというと。






昨日うちのマンション、18時まで、断水 だったのです。





   なんもできねー。 









             断水、ばんざ~い! 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


