misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


金曜日、普通の顔したゆうぽんの、突然の告白にどぎまぎしてしまいました。



「日曜日な~、はーちゃんとあそぶ約束したんやで。」


「9時に、スーパー横のこうえん、って。」
 











デ、デ、デートかい!?  









と、出てきそうになった言葉をご、ご、ごっくん!して





「そう。9時って、早いなぁ~。」 










いよいよ日曜日の9時、2分前です。





「もう、2分前やでー!


  女の子待たせたらあかんやろ?!



     男はな、待ち合わせの10分前には先に行って待っとくもんやで!」
 






と、ドラマ&少女マンガ情報満載の、耳年増な小姑、あーちゃんの怒声が響き渡ります。







11時。



「ただいま~。」






ゆうぽんが帰ってきました。



「早かったなあ~、もう帰ってきたん?」






と聞くと、な、な、なんと…!










「けーへんかった。」










                  なぬ??? 






そして私の脳内音楽ー。






♪ まちぼうけ~  まちぼうけ~



        あるひせっせと のらかせぎ~… ♪
  





  そのときに、勢いで作った 『チョコパウンドケーキ』 



チョコパウンドケーキ




  さて、このあとどうなったのかは、


                  つ・づ・く    







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


