misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

全国学力テスト、今年もありました。


返されたテストを見て、かな~り落ち込んでいたあーちゃんです。




私も解いてみましたが、結構難しいです。



まちがった箇所、あーちゃんと一緒にやりなおしていると、ついつい声を荒げてしまいます。





「なんで???


   問題に書いてるやん!?



ちゃんと読めへんからやろ?


      ここに、書いてるやん!?」 
   って…。







パパが帰ってきて、試しに解いてみてもらってびっくり。。。






あーちゃんとまったくおんなじ間違いをするのです!







「なんで???


   問題に書いてるやん!?



ちゃんと読めへんからやろ?


      ここに、書いてるやん!?」







なんか、さっき言った気がする言葉を、また言ってしまいました。





挙句の果てに



「ここ痛いわぁ~!」


と、口内炎を見せてきたパパ、


なんと、あーちゃんもまったくおんなじ場所に口内炎ができているのです。








                 なに?このふたり? 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ




         
