misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな寒い日ですが、今日は春の遠足です。 



ゆうぽんは 動物園 に、あーちゃんは 奈良 (←鹿?) に行きました。



遠足と言えば お弁当





朝から三人分、疲れましたぁ~





そして、肝心の画像は、撮り忘れてなしー。






なので、まったく関係ないですが、昨日の晩ごはんをご紹介します。 






またまたあやちゃんとこで発見した、ヘルシーオーブン料理。





    『ささみのオーブン焼き』





         焼く前 
ささみオーブン焼き 焼く前





        できあがり 
ささみオーブン焼き





手順はとっても簡単です。




耐熱皿に、玉ねぎわぁ~っと敷いて、開いたささみ乗せて塩コショー&チーズ、

んで、なんでもいいからきのこわぁ~っと敷いて、またささみ乗っける。

で、塩コショー、酒、オリーブオイル、ちょっとずつかける。


最後にゆで卵のっけて、パン粉とチーズをわぁ~っとふって、あとはオーブンさんにおまかせ、




そんな感じです。




簡単、おいしい、ヘルシー



あのパッサパサささみちゃんが、ジューシーささみんに生まれ変わってびっくり


あんなにジューシーなささみちゃんは、初めてです。


ほんとにおいしかったです。 



最終的に、タイトルから遠く離れてしまいましたー。 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。