misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

 ご無沙汰しております。



めちゃくちゃのろいカメです。 


ゆっくりゆっくり歩いております。






さてさて新学期が始まった、と言えば、真っ先にあるのはそう、








      身体測定ーー。







前回の 三学期編 で、とうとうあーちゃんに身長を抜かされる、


    という悲しい結末を迎えました。




今回は、その続編です。



ちなみに私の身長、もう何年も変わっておりません。




      155センチです。 





そして、今回のあーちゃんの身長は。。。







         157.4センチ!





なんと、3か月で1センチのペースで成長し続けております。







私は、3年で1センチでもええよー 






   





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


