misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

色んなバタバタがあり、すっかりこの記事を書くのが遅くなりました。




       5月27日。



ブログを初めて、この日で2年になりました。





     2周年記念日でした。





パソコンと出会ってわずか半年後、インターネットというものに恐怖すら覚えていた私が、ブログデビューしました。




外に出られなくて、ひきこもり街道まっしぐらだった私、

この先誰とも関わりなく生きていくんだ、と思っていたのに、

ブログを通して、あっという間に新しいお友達がたくさんできました。





こんなことって…あるんだ…!






そして私は自分の、しんどいことも、嬉しかった小さな出来事も、色々書き綴っていきました。



そのたびに、顔も見たことのない新しいお友達の皆さんに、励まされ、痛みを共有してもらい、一緒に喜んでもらいました。




一日のうち何度も布団になだれ込む生活だった2年前、2年経った今では、GW2連チャンでお出かけできるまでになりました。








ブログは私の人生の軌跡であり、そして、奇跡なのです。








これからも出会いに感謝し、温かい交流に感謝しつつ、文章を打ち続けていきたいな、と思っています。








今は、自分の生き方に正直に、心と体の声に従って、まっすぐに歩いていきたいと思っています。






これからもどうぞよろしくお願いします。



                 kumi 










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


