misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


ゆうぽんと一緒にお買い物に行った後のことです。





ゆうぽん 「大人って、なんでお金いっぱい持ってるん?」




私 「これはパパが一生懸命お仕事してくれてるからやで。」





ゆうぽん 「じゃあ、もしママが病気になれへんかって、今もまだお仕事してたら、

      うちはもっとお金いっぱいあったん?」






私 「そうやなぁ。

 


   ママ、もうちょっと頑張ってたらよかったなぁ~。」







ゆうぽん 「ママ。







        お金と、いのち、どっちが大事?




      いのちやろ?



      だからママは、それでいいんやで。


       お金はなくても、いのちがなかったらあかんからな。」







自分からふっておいて、泣かせるぜ、このやろう~








そんなゆうぽんが移動図書館で「ママのために~って借りてきてくれた本が、コチラ


低脂肪


なぜ満面の笑みでこれを私に…?



まっおいしいし、うれしいからいいかっ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


