misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常



毎日暑い日が続きます。 


大阪の太陽は自己主張が激しく、


「おれ、太陽やねん!

       おれって、太陽やねんでーー!!」



と全身に突き刺さってきます。 





   みんな、知ってるっちゅうねん






子どもたちも夏休みに入り、私としては暑さ3倍です。



ゆうぽん、夏休みのお仕事を


     お風呂洗い  と  お昼ごはん作り  に決めました。





朝からどっかに飛び出して行っても、お昼ごはんを作り始める11時にはちゃんと帰ってきます。


すごく楽しいようです。




ゆうぽんの作るお昼ごはん、こんな感じで~す。


おそうめん
  おそうめんゆがいた

  卵を焼いて切った

  ハムときゅうりを切った



おこのみやき
  キャベツを切った

  粉とか天カスとかいろいろ入れて混ぜた、焼いた、ひっくり返したー




おにぎりとおかずたち
  おにぎりを握った

  目玉焼きとウィンナーを焼いた

 レタスをちぎって洗ってくるくるした




       ぶかっこうが、また、いい感じ



       私も毎日楽しみです。 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


