misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

今日は暦では 『立秋』  なんですって。


今朝から少し風がさわやかに感じるのは気のせいでしょうか。

いえ、朝起きた瞬間から、うだぁ~~~~~ っとした暑さを感じなくなったのは、気のせいではないでしょう。


セミの声も心なしか、勢いのピークを過ぎてます。





あーちゃんが、夏のキャンプに行きました。 


「アタシがおれへんなったら、この家は静かやろうなぁ~!」



と言いながら出発しましたが、ひそかにそのことを期待している私とパパです。



とにかく、ずっとしゃべっているのです…。

セミのように、勢いのピークが過ぎることは、ありません。





そして図らずもその夜、突然ばあちゃんちにお泊まりすることになったゆうぽん。 



そして、そして、パパは…飲み会!! 










   チャンス!






   チャンス到来!!







こんなチャンスはめったにないよね!



このチャンス…どう活かす??





 どう活かす…





って…思ってるうちに…




…11時に寝てしまいました…。 






皆さんなら、こんなチャンス、どう活かす








                                    





  おまけコーナー 



            「手乗りあんよ」
手乗りあんよ
            ゆうぽんのお手手に桃ちゃんのあんよ







          「さんどいっち」
さんどいっち
              ゆうぽん、お昼ごはん作り、頑張ってます  
 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


