misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

   こんなに早く、再びチャンスが訪れるとは思ってもみませんでした。



私のお友達、リエちゃんちには、あーちゃんと同級生の女の子と、ゆうぽんよりいっこ上の男の子がいます。





先日、久々にリエちゃんちに遊びに行くと、子どもたち4人がソッコーで意気投合。 



後日リエちゃんちにお泊まりをする約束を取り付けてきたのです。








         チャンス到来





今回は急じゃなかったので、計画を立てましたよ~!



前回の皆さんのアドバイスを参考にー。




今回は、パパが早く帰れるということで、



   れすとらん にお食事に行きました。 




外食もぼちぼち、大丈夫にはなってきていたのですが、

こんなれすとらんなんて、何年ぶり






こんなんとか、あんなんとか、出てきました。 

2時間くらいかけてゆっくり会話しながらお食事することができました。





         こんなんとかあんなんとか 
牛ふぃれ肉のすてーき

アイスクリームアラモード




ここのれすとらんは、自家製パンを焼いています。

          おみやげでこんなものも 
おみやげくるみパン






すっごくおいしかったです。 


ありがとう~リエちゃん 


おかげでもう、あと10年は行けそうにないれすとらんに行くことができました。 
 




子どもたちの方は…

昼間はプール、夜は花火で盛り上がり、夜遅くまで大騒ぎ、それでも朝は早く起き、迎えに行くと



「もっと遊びた~い!!」



次の日もまた4人でちがうプールに行きました。 




小さい時はよく会っていた4人でしたが、私の発病を機に、すっかり会わなくなっていました。

今回は…5年ぶりくらいかな…?



久々に会って一瞬で、会わなかった時間を埋めてしまった子どもたち。



すごいなぁ~。

また友達になれて、良かったなぁ~。


私も、嬉しさ満開です 









            おまけ~ 
あんよくらべ
            ゆうぽんと桃ちゃんのあんよくらべ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

