misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ゆうぽんが、通っている体操教室から、


    『インスタントラーメン発明記念館』

          に連れて行ってもらいました。 




そこでは、カップに自分で絵を描き、好きな具材を入れて、自分だけの


            マイカップヌードル
         

                      を作ることができるんですって。





「たっだいまぁ~」 




と元気に帰ってきたゆうぽん、早速、ゆうぽん'sカップヌードルを食べ始めました。




               ゆうぽん'sカップヌードル   
オリジナルデザイン(?)




               ふたにはこんな名称が
名称

       名称   世界で1つだけのオリジナルカップヌードル





           ゆうぽんが選んだ具材は~? 
お好みの具


    わぁ~  ひよこちゃんナルトだらけ~~~







 おみやげにこんなものまでもらったみたいです。



                 おみやげ   かわいくて使えな~い 
おみやげ



        ・ チキンラーメンのおはし型えんぴつ
        ・ カップヌードル型ミニ消しゴム





楽しい休日になりました。 






お味の方は、カップヌードルそのものでした。(そりゃそーか。)




帰ってきて早速楽しみに食べ始めたゆうぽんでしたが、





「ちょっとちょうだい。

     ちょっとちょうだい。」




と、半分近くは姉に奪われていました…。 


           弟よ、強く生きろっ







                      


  
 





記事とは全く関係ありませんが、皆様もしご存知の方がいれば教えてくださ~い。



毛染めのCMかなにかで、夫婦役で登場する女優さんの方。

夫役の人が「妻の記念日。」とかなんとか言う…


なんとか、ばっかりですが、この女優さんが誰なのか、ご存知の方がいれば教えてくださ~い。


よろしくお願いします。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


