misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

いっつも元気満点のゆうぽんですが、ときどき急におなかが痛くなります。 


そんなときは、ソファか私の布団でくるんとまるまって横になっていれば、しばらくすると治るらしい。 






先日も体操教室で体操中にお腹が痛くなり、外に出てきました。







「お腹痛いんか?
    
     じゃあまたちょっと、まるまっときぃ~や。」







と私がいうと、なんとゆうぽんは、すっごく辛い顔をしてこう答えました。







「いつものお腹いたじゃないねん…。


 
     なんか…











      陣痛きたみたい…。















えええぇーーーーーーーーーーー!!!





大変やん!!!








コーチに言うと



「家に帰ってまた波が来るかもしれんなぁ。」






ほんまや、ほんまや、早く家帰って出産に備えなければ。









あれから10日。。。



未だ生まれていませんー。 













            久々に焼いたチョコレートケーキ 
ちょこれーとけーき









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


