misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

12月17日は、私の誕生日でした。


親友のさっちょんと

  『普段我慢してるからこんなときでないと食べられない超あまあまランチ


              を食べてきました。 





          さっちょんの「はちみつたっぷりトースト」 
はちみつたっぷりトースト





           私の「キャラメルフレンチトースト」 
キャラメルフレンチトースト





 
 う~ん、どっちもめちゃめちゃ甘そうだ~~~




         キャラメルどあっぷで、どん
キャラメルどあっぷ







こんなに甘いのは久しぶり。



たまにはね (ほんとにたまにかな?)







帰り際、レジでよく見かける、




さ 「今日はあたしが。」


ku 「あかんよ、あかんよ、そんなん。」




という大阪のおばちゃん同士のやり取りをせんどした後、




さ 「この年になったら、誕生日のお祝いっておごってもらうことなんて、あんまりないやろ?
 
           だから今日はお祝いで  」






と、さっちょんが男らしく(?)おごってくれました。





           ありがとね~ 











毎年12月のこの時期は、結婚記念日、お誕生日、クリスマス、と記念日が続きます。


いつもいっしょくただけど、おかげで忘れ去られることはないようです。




今年も「ありがとう」と、パパからのプレゼント。





              こちらこそありがとう 
結婚記念日&お誕生日




       
      これからもよろしくお願いします 








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


