misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

例年になく、非常~にバタバタした年末を過ごしております。

気がつけばもう、大みそか…!




2010年、今年は色んなところに出かけ、色んなことに挑戦できた一年でした。

自分でもびっくり



昨日は6年ぶり(?)くらいに、忘年会 というものに出席してきました 



お正月にもこれまた6年ぶりかな?

初詣 というものに行く予定です 





だけど、私以上に私の挑戦を喜んでくれたブロ友の皆さんの存在には、

本当に励まされたのです。


来年は今年以上に欲張って、ピョンピョンとあちこちへ出かけたいな、と思います。




来年も今年と変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いします。 



                      kumi 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


