misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ただいま~





楽しかった~




行って良かった~




ほんとに楽しかった~~~










…すっごいあちこちから


   「ほらみてみぃ!」 


って声が、聞こえる気がする…。





あんなに色々、ぐちゃぐちゃと悩んだけど、


過呼吸も発作も起こすことなく、みんなの前で挨拶もして(3行)、

久しぶりの友達との再開をめちゃくちゃ喜んで、いっぱい話をして、


一言でいうと、




「学生時代の友達って、いいなぁ。」 






こういう時の感想って、どうしてもベタになるよね。


いいんだよね、それで、だってそう思ったんだもん。









帰ってきてしばらくは、舞踏会から帰ってきたシンデレラの気分でした。 
                  



きれいな服を着て、きれいな靴を履いて、きれいにお化粧して、

華やかなパーティー会場で、たくさんのごちそうがあって…




それをうっとりと思いだしながら、王将で餃子を食べていました~







やっと落ち着いてパソコンを開くと、たくさんのメッセージ、

皆さん、心配してくれてて、同窓生の方もコメントをくれていて。




本当に嬉しかったです。 






パニックは克服したと思ったけど、こうやって何かあるたびに



くるかも…くるかも…!

という不安にかられます。





ヤツとは、別れたいけど別れられないのかも。
         (もっと、ロマンチックな「ヤツ」ならよかったのに。




きっぱりさっぱりきれいに別れたかったけど、どうやらそれは今はまだ難しいかな。




そうなれば、ヤツとうまく付き合いながら、生活していくしかないね。

ヤツをうまくコントロールしながら。




この先の新しい目標がはっきりしました。


同窓会と、皆さんの温かさのおかげで。








     目標: 『主導権は、私が握る!』





    どや




皆さん(いつもながら)本当にありがとうございました。 





 

王将から 同窓会から帰ると家の中はあま~いにおい 




あーちゃんが今年も友チョコを(15人分くらい)作っていました。



           あーちゃん作 今年は一人で作りました 
友チョコ あーちゃん作






月曜日にはしっかり戦利品を持って帰ってきましたよ。



          戦利品 あと5~6個あったけど食べちゃいました 
あーちゃん戦利品







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


