misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

とうとう3月になりました。 


出会いと別れの季節、色んなことが終わり、色んなことが始まります。






私が今、一番応援したい人、友達のりんちゃん、


りんちゃんも今日、新しいことを始めます。






いっぱいの勇気が必要です。








私は何もできないけれど、



代わりにしてあげることも、一緒についていくことも。








せめてできるのはこんなことぐらい。


ふわふわしろぱんはちみつ入り



昨日持っていきました。 





りんちゃんへ。


がんばらなくていいからね。


このしろぱんみたいに、ふわふわほんわりと、そんな気持ちでいればいいから。





私の祈りも一緒にまぜまぜしたしろぱん、りんちゃん食べてくれたかな。



元気にスタート、できたかな。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


