misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


なんだか。



新しい年度がスタートし、なんだか、色んなことがいっぺんに起こって、



あっぷあっぷしています。 





充分に酸素確保できるまで、しばらくブログをお休みしようと思います。





ブロ友の皆さま、


病気が再発したとか、体調が崩れたとか、そんなことはまったくございませんので、


どうぞご心配されませんよう、ありがとうございます。 




充分に酸素を確保できたなら、再び戻ってきますので、どうぞ皆様もお元気でいてください。







では子どもたちの近況報告です。 



あーちゃんもゆうぽんも新学年、やる気いっぱいです




ちなみにあーちゃんはバスケ部(朝練、夕練あり)に、ゆうぽんは将棋・オセロ部(月1回)に、入部しました。 




あーちゃんは小学校最後の珠算検定試験で準初段合格し、先ごろ認定証いただきました。 



珠算 段位認定証





ゆうぽんは体操の西日本大会で、種目別鉄棒5位、跳箱6位入賞しました。 

体操 西日本大会




二人とも、本当によく、頑張りました 












締めくくりは、あーちゃんの初お弁当画像です。


私も4月からお弁当二人分、頑張っております。  (PTAの役員にもなったよ 





                中学校はお弁当 
あーちゃんお弁当はじまり






それでは皆様、お元気で。

        誰もが日々を笑顔で過ごせますように 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


