misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

家族で招待してもらって、






          結婚式 




    に、行ってきました~




パパのいとこの26歳、かわいい花嫁さんです。 





実は2年前にもパパのいとこのかっこいい花婿さんの結婚式に、

家族で招待してもらったことがあったのですが、私、迷いに迷って…行けませんでした。




2年前はまだ、大勢の人が集うパーティー、怖かったんですね。






今回の結婚式は、ホントに楽しみで楽しみで 






チャペルでの式では、新郎くんは大量の汗を白いハンカチでふきふきふきふき



披露宴で最後に花嫁さんがご両親に感謝のお手紙を読むシーンでは、

新郎くんの方が涙を拭いています。



でも、初めと終わりの挨拶は(泣きながら)きちんと誠実にしていました。





本当に優しくて、花嫁さんのこと、大切にしてくれるんだろうな~って、

見ているだけで、幸せな気持ちになりました。 





そして(本当に本当に)久しぶりの豪華なお食事 




はっ!

私、ブロガ―だったわっ!

と気づいたのが、デザートに入ってからでした…。 (どんだけがっついたねん。)

デザート







しかしなんといっても、今回の結婚式、最大のハプニングは…





花嫁さんのブーケトスを…









あーちゃんがキャッチしました

                      (ヒンシュク てんこ盛り~~


ゲットしたブーケ






本当に楽しい、結婚式でした


出席できて良かった~











それから。。。


大阪でも桜が満開になり、母と姉と三人でお花見に行ってきました。 

桜満開



桜きれい

ポカポカ春の日差しの下、満開の桜の下で食べるお弁当(買ったヤツ)は、

なんであんなにおいしいんでしょうね 



また1年先に楽しみができました 









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
