misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

あ~また、スポンサーサイトに……。





         胃腸炎





って、なったことあります?


今、すっごい流行ってるらしいんですよ。

大阪だけかな?



私、こないだ、生まれて初めて胃腸炎にかかりました。



もう、こんな苦しいことって、今まで経験したことない!!

っていうくらい苦しくって、苦しくって…

インフルエンザなんて、比じゃないです!

                       (おそらく、何かがのど元を過ぎている…)




ずっと、吐いているんです。

起きあがったら、吐いているんです。

だからずっと横になっているんです。

お茶を一口飲んでも、吐くんです。

だから飲まず食わずなんです。

飲まず食わずで寝ているんです。

でも熱はないのでそんなに眠くなんかないんです。

眠くないのにずっと横になっていないといけないんです。

いけそう…と思って起き上がると、吐くんです。

吐くモノがないのに、吐くんです。

そんな状態がまる3日、続きました。


点滴に行きました、二日連続吐きながら…まったく効きません、吐き続けます。

何故かというと、飲まず食わずだったので、脱水も起こしていたからです。

脱水症状になると、吐き気がものすごいらしいんです。


ダブルです。



ダブル嘔吐です。







わたしがどんなにしんどかったか…伝わりました…



ごめんなさい、久しぶりの更新で、こんな話。





でも…最後にもうひとつだけ、言いたいことが。




「胃腸炎」


と言うたびに、頭の中で 「お~い お茶」 って誰かが言います。

これをどうにかしてほしい。 











そしてもうひとつご報告が





      片づけ祭り 






終了しました~~~~~~~~




捨てたゴミ袋、33袋 (+粗大ごみ1回)



この家自体がすっきりダイエットしたみたいで、とっても軽く感じます



何より、どこに何がどれだけあるのか、すべて把握できたことで、

ストックや必要なモノがダブりません。



家じゅうの収納小物入れ、衣装ケース、引き出し、などなどがどんどんなくなり、

見た目にもホントにすっきりしました




ホントに嬉しい


あとはこの状態をキープできるよう、頑張ります 








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
