misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

マンションのベランダから、きれいな夕焼けが見えます。


夕焼け空

                           撮影者:ゆうぽん    





うわぁ~きれい 




って思ったらこの頃、急いでカメラのシャッターを切る、ゆうぽんです。




          昨日の夕日 
夕日きれい

                             撮影者:ゆうぽん









5年生になって、家庭科の授業が始まりました。



家庭科、初めての宿題は


「お茶を入れる」 



2回目の宿題は


「野菜サラダを作る」 






           ゆうぽん作 野菜サラダ 
野菜ツナサラダ








おいしかったです。 



ゆうぽんは、お料理もだけれど、アイロンをあてるとか、洗濯ものをたたむとか、

全般的に家事が好きみたいなので、すごく楽しそうに作っていました。






先日運動会がありました。


ゆうぽんたち5年生の踊る 『南中ソーラン』 


 めちゃくちゃかっこよかったです


徒競走では、接戦の末1位獲得し、本当に楽しい運動会になったようです。 



(おかげさまで、かかとの痛み、ほぼ解消されたようです)





5年生、色々はりきっているゆうぽんです 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

