misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

       今ハマってるもの。





              ホットサンド 
ホットサンド



ホットサンドメーカーっていうのを買いました。





               ホットサンドメーカーの箱 
ホットサンドメーカーの箱



なぜホットサンドメーカーの写真はなくて、箱の写真なのか。

箱かわいいでしょ。

どっかの外国のんです。





具材はね、なんでもいいんです。

ほんとになんでも。



今まではさんだ具材。


     ウィンナー      
     ベーコン
     トマト
     ゆで卵
     ハンバーグ
     焼き肉
     ポテトサラダ
     コロッケ
     ハッシュドポテト
     マッシュポテト
     ハム
 とんかつ
     から揚げ  
     かぼちゃの天ぷらの残り
     焼きそば
                     etc・・・   

             (なぜかとんかつだけ整列してくれない

                最もお勧め!ってことで飛び出しているわけではありません)
   

それに、レタスやキャベツやきゅうり、マヨネーズ、ケチャップ、ソース、などお好みで、

そしてチーズをたっぷり。





食パンにに挟んで、これにセットして、火にかけるだけなんです。


端っこがカリッとなって、中はホットホット(あっちあっち)で、ふんわり~     
     

この頃朝ごはんはずっとコレ。


飽きないみたいです、子どもたち。




ただ、食べるまで中に何が挟まれているのか分からないので、「きゅうりはあかんて…。」

って言われましたね、確か。

そうかなぁ? 別にハムとかと一緒だとOKだと思うけど。



あと、「焼きそば、て…。」

も言われました。


「焼きそばパンって、めっちゃ人気やねんで!

 パシリの子が必ずと言っていいほど焼きそばパン買うて来いって言われるんやで!

 早よ行かな売り切れてしまうんやで!

 人気やねんで! 焼きそばパン。」




ってすごい剣幕で言い返してみました。


どんなイメージ…。

まんがか。


そんなこと言われてる子、最近聞いたことないゎ。








ホットサンドの存在を知ってから、おいしいんちゃうかなぁ~、おいしいでなぁ~、

おいしそうやもん、絶対おいしいで、おいしいに決まってる!


ってなって、購入しました。


↑の、めっちゃかわいい箱に入ったやつ。



ベーべキューにも持って行って、炭火でホットサンド作ったりもしました。

好評でしたよ。 


機会がありましたら、お試しください   (焼きそばパン)







           先日の晩ごはん 
三人晩ごはん





パパがいなかったので3人で簡単晩ごはんです。


 ・ ほうれん草としめじとウィンナーの和風パスタ

 ・ 野菜サラダ
 
 ・ かぼちゃのポタージュ

 ・ さくさくクリスピーピザ



このピザは、発酵いらずの超簡単ピザです。

お粉とバターと水少々と塩、混ぜて1分こねるだけです。


簡単だけど、おいしかった。 











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


