misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ゆうぽんの骨折指、ぐるぐる巻き固定

      おかげさまで、きっかり3週間ではずしてもらいましたー


ちゃんとまっすぐ、骨もずいぶんしっかりくっついてきています。



       よかった、よかった 



もうしばらく、けがはこりごりだね。




明日から(無謀にも)キャンプに行きます。 

          (おねがい 無事に帰ってきて






そんなうっかりゆうぽんですが、こないだ、ほんのちょっとしたことで

  ゆうぽんって優しいなぁ~って思うことがありました。




ほんとに、ちょっとした、面倒くさいことなんですけど。





夕食後、いただきものの桃があったので、ゆうぽんに切ってあげました。 



一口味見をすると、めーーっちゃおいしかったので、



「おいしいでーー ゆうぽんっ




って、ゲーム(Wii うぃ~)をしているゆうぽんの、





       頭の上に 桃の入ったお皿を置きました。(←意味不)





めっちゃ面倒くさい母親です。(わかってたらやめろ)





するとゆうぽんは、ゲームをしたまま、にこにこ笑ったまま、





「ママ~、 机の上において~。」 



               って言いました。



「ここ、あかん

           って聞くと、(あかんに決まってる だいぶめんどくさい)



「うん、机に置いて~。」 




わぁ~、ゆうぽんって、優しいなぁ~。  って思っていると




あーちゃんが一言。






 





    「あほちゃうか。」





            あ、見てた 






                                   
  



これも頂き物の、熊本のいも焼酎 
くまモン いも焼酎



    くまモン、かわいいですよね 


でも、箱の裏にこんなことが。


さぷらいずきゃらくたー?


    「くまもとサプライズキャラクター くまモン」





              え??


                サプライズなん???





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
