misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

今年の夏休み、あーちゃんの部活のお休みがお盆の3日間だけだったので、

うち1泊2日で家族旅行に行ってきました。 



今年は結構近場のパークです。

でも朝は5時半出発 



と思ったら、出発の日から大雨 
大雨の高速




あーちゃん 「こんなんで遊園地、ムリやろー


パパ  「大丈夫。

       普段の行いがいいから。


       向こうに着いたら、小雨や。」
 (何の根拠?)



と言ったとおり、向こうに着いたらなんと、小雨でした


おかげで、人が少なく、アトラクションにもスイスイ乗れました。  




どんだけ普段の行いいいねん 






      一番怖かったジェットコースター 
足がぶら~ん


足がぶら~んってなったまま、ぐるんぐるんします。 



私とゆうぽんはムリで、あーちゃんとパパふたりで、

                 3回も乗っていました。 (3ぐるーん)



間近でフラメンコのショーもみました。 

まるで、スペイン 



そう、ここは、こんなキャラクター達のいるパークです。

パークのキャラクターたち
 


そう、ここは、とか言ったけど、結構ローカルかもですね…。

近畿の人しかわからんかも。





あーちゃんとゆうぽん、旅行でなにが一番楽しみって、それは、



        ホテルに泊まること 


                なんです。 



今回のホテルは、パークに隣接していて、

    お部屋の窓からはこんな景色が見られました。



ホテルの部屋からの景色




夜はなんと、部屋から花火が 



        ドドーン!! 
  


                  と、大迫力


部屋から花火☆




温泉にも入って、次の日はお昼までもう一度パークで遊び、

お昼過ぎにはもう帰路に着きましたが、帰りの車の中ではふたりとも爆睡でした。 




あーちゃん、次の日は6時起きの朝練、ちゃんと行きました。  (私だって6時起き…)              



近場の小旅行でしたが、とっても楽しい2日間でした。 











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
