misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうぽんの日曜参観の振り替え休日、



          吉本新喜劇



                見に行ってきましたーー




  パララパッパパ  パララパッパパ  パララパッパパ パ!


      ほんわかぱっぱ  ほんわかほんわか  ほんわかほんわかわん
  






長いこと大阪に住んでますが、一回も行ったことがありませんでした。



漫才や落語、新喜劇合わせて2時間半くらいかなぁ~。



ずぅ~~~~~~っと、笑いっぱなしでした




生で見ると、おもしろさ倍 ですね!


もう、なんでこんなにおもろいんやろ~~ って。






座席はなんと、前から3列目のど真ん中でした。


ゆうぽんが手を振ると、麒麟の田村くん、手を振り返してくれましたよ




そのあと、ジャグリングとマジックのもりやすバンバンビガロ、という芸人さんが出て、

その人はお客さんをイジリながらネタをするのですが、


私、「はぁ~~い!!」

って手を挙げると、なんと当ててもらえました。



いちいちイジってくれるので、まるで私が大爆笑をとってるみたいでした。 





ホントに笑った笑った!の一日でした。



こんなおもしろいことを毎日してるんだから、吉本の人はすごいですね






帰ると、部活で苦しんでいたあーちゃんに


「おまえ、せこいぞ。」


と、ゆうぽん言われていたので、これ、買っといて良かったです。 

面白い恋人






北海道のあれと訴訟問題にもなった、あれです。


このことも、ネタにしてましたよ、文珍さん。 

 (訴えられましてん。「面白くない」って言わはるから「おかしー」言うて)




なかなかおいしかったです。


あーちゃんも「うまいっ!!」って、あっという間にご機嫌が直りました。(単純か)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。