misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

タイトルの「恒例」と打ったら「高齢」と変換されて、いきなり凹む、年末。






12月はイベント目白押しです。


結婚記念日、私の誕生日、クリスマス…





       「おめでとう」 「ありがとう
結婚記念日&誕生日



今年もパパがくれました。


今年は赤が1本、ピンクが6本。 

結婚16周年、いよいよ17年目に突入です。 





花束の中にかくれんぼしている子がいます。


見つけられたかな









      かくれんぼしている子「なめ子ちゃん」
なめこストラップ





これはあーちゃんがくれました。


あーちゃん 「ママ。


          はい。  たんぷれ。」  
(たんぷれ=誕プレ=誕生日プレゼント)



男らしく、くれました。



私が欲しがっていた、なめこのストラップです。






一週間後のクリスマス、今年はホワイトクリスマスのガトーショコラを焼きました。



           ホワイトクリスマス 
クリスマス☆ガトーショコラ







今年は、と書いて去年の記事を見てみると、まったく同じケーキを作っていて、

軽い衝撃を受けました。 (去年のクリスマスケーキ→こちら)



今年も気まぐれかめの更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。 


来年もどうぞよろしくお願いいたします。 




皆さま、良いお年をお迎えください。  










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
